27歳でセミリタイアしたオタク女子が婚活始めました

27歳でセミリタイアした私の日記です

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アフィリエイトで生計を立てているものが教える・・・ブログ村からのアクセス数を増やす為に大事なこと

私は、会社を辞めて、セミリタイア生活を送っておりますが、 日々の生活は、「アフィリエイト」や「投資」などの不労所得で賄っています。 「アフィリエイト」をするためには、 当然のことながらホームページやブログを作って運営することになりますが、 や…

女の人間関係って怖いよ~~~その場にいない人の悪口大会

みなさんは友達が多いですか? 私は、女友達よりも男友達の方が多いし、 男友達と遊んでいる時のほうが、結構気楽なんですよね。 まあ、そもそも、友達そのものがあんまりいないんだけどね・・へへへ。 でも、仲の良い女の子達と、 「女子会」的なものも、別…

セミリタイアした私が8月にアフィリエイトで得た収入

私は、半年ほど前に10年働いた会社を辞め、 セミリタイア生活を送っています。 セミリタイアしても、 これまで蓄えた資産を潰していくのは、 まずいので、不労所得で日々の生活を補っております。 ちなみに、 不労所得のメインは、『アフィリエイト』です。 …

日本のアニメの現状がやばい・・・外国に制作を委託しまくってる!近い将来、日本のアニメ文化は衰退するんじゃね?

最近、暇なときは、 「ハンターハンター」というアニメを見ています。 実は、このアニメは、まだ未体験だったんですよ。 もちろん、漫画も読んだことがありませんでした。 で、 先日、オタク女子仲間の間で、 色々話をしていたのですが、 その中で、「ハンタ…