27歳でセミリタイアしたオタク女子が婚活始めました

27歳でセミリタイアした私の日記です

親には感謝しかない

新年あけましておめでとうございます。

 

え?もう1/2?

ですよね、挨拶が遅くなって申し訳ございません。

 

私は、例年年末年始は実家の方で過ごしているのですが、

今回も、実家に帰らせていただきました。

 

いや、ほんと実家というのは、心が温まりますね。

久しぶりに帰ると、父も母も喜んでくれますし、

誰かと喋りながら食事をするというのは、本当に楽しいものです。

 

一緒に暮らしているときは、

当たり前になりすぎてて、感謝もなにもなかったですけど、

離れて暮らしてみると、親からは大事に育ててもらったんだなって思います。

 

ほんと、感謝しかありませんね。

 

せっかく、大事に育ててもらったのに、

仕事も辞めて、セミリタイアという名のニート生活をしてて、

本当にいいのかな・・・・。

 

これまで、あまり親孝行できませんでしたが、

今年は、親に温泉でも連れ行ってあげたいと思っています。

 

あと、親が元気なうちに、

結婚して、子供も見せてあげれたら・・・なんて思います。

 

今年こそは、いい人と結婚できたらいいな・・・。

 

↓ランキングに参加しています。クリックが励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

<<広告>>